自転車のマナーが悪すぎ

最近速度の出る自転車が出てきたのか、マナーが悪すぎです。

危なくひきそうになります。

車のいない所や離れた所では良いのですが、車の近くは、本当に恐ろしい目にあっています。

今まで車道を走っていて「邪魔だな~」って思っていると、赤信号に引っかかると急に歩道に上がり今度は車両ではなく歩行者になって歩道を曲がり信号のある交差点からチョッと離れた道路を横断して、また戻ってきて系車両になって車道を走ります。

また危ない思いをしながら、自転車を抜かさないと行けません。

もう少し自転車も取り締まってほしいです。

車を運転したことの無いような人がするのは仕方ないですが、車を運転したことのありそうな人はチョッと考えてほしいです。

ひいたら車を運転したものが悪くなりますが、ひかれた方は怪我で済めば良いですが、死んだら何にもならないと思います。

ひいた方も気の毒です。

何とかならないんでしょうか。

この前 you tube で自転車が車に幅寄せされたとかで車の運転手の顔まで動画に載せていたものがいますが、最低ですネ

万引きされた店も盗んだ人をネットに顔を公開するとか騒ぎになりましたが、結局公開はしないということで話は付いたみたいですが、いきなり顔を載せるのはどうかと私は思います。

幅寄せする方も悪いですが、自転車のマナーが悪すぎるのは確かで、その人はマナーが良いのかも知れませんが自転車のマナーが悪い人が多いからその人も幅寄せしたのだと思います。

何も顔まで載せなくても話をすればわかりそうな人でしたよ・・・

最近はいろいろとマナーが悪いですネ

私も含めて・・・

法律では無くマナーです。

みなさんマナーですよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)