車椅子専用駐車場

昨日はがっかりしたことがありました。

大きい商業施設があり、大きめのスーパーに大きい駐車場を挟んでホームセンターとありまして私はホームセンターの方に用事がありました。

車椅子専用駐車場を避けて隣の一般駐車場に止めて買い物に行ってきました。

買い物が終わって車に乗って帰ろうとしたときに車椅子専用駐車場に車が止まりました。

後ろのドアがスライド式の車だったので障害者が乗っているんだと思いましたが、降りてきたのは赤ちゃんを抱っこした30歳くらいの女の人でした。

私も障害者ですが、歩けるので車椅子専用駐車場には、健康な時も障害者になっても駐車場が込んでいても止めたとことはありません。

運転者も女の子を連れて降りて行き、スライドドアを開けて出てきたのも赤ちゃんを抱いた女の人でした。

私はがっかりしました。

健康そのものに見える人がそのような事では子供が真似しちゃいますね。

将来障害者に親か子供が成った時に反省はしないでしょう。

そんなことは忘れているでしょう。

文句は言っても女の他人には勝てませんし、子供もいたし、気かなそうな顔もしていたし。

ただただがっかりです。

ランクルも大きい車ですが、車椅子専用駐車場には止めた事がありません。

残念な人が居ますね。

違うスーパーでは車椅子専用駐車場に止めた車が居ましたが、私も障害者を乗せてリハビリの帰りでしたから車椅子専用駐車場に止めようと思って「すいませんが障害者が乗っているのですか?」て聞きましたがそのような人はいないということなので喧嘩してスーパーに行きました。

そのようなマナーの悪い人は許せません。

その時同じ車に障害者が乗っていたので余計に腹が立ったしだいです。

みなさん他人の事もう少し考えましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)