コスプレ撮影会をサイクリングロードで

この前遊びに行った先で偶然出くわせたたぶんコスプレ撮影会らしきものに出くわし逆に下手なカメラで撮影会を撮影しました。

撮影会を見るのは初めてで色々な機材を使っているんだな~って…

でも桜は終わりかけで背景の景色としてはあまり良い背景ではないのですがこんな日に撮影とはビックリしました。

本格的なコスプレ撮影会

こんな桜も終わりかけの決して綺麗とは言えない背景で撮影会とは驚きです。

撮影会も大変だ~

恥ずかしがり屋さんには出来ない事です。いくら撮影技術があってもコスプレのモデルさんと一緒では恥ずかしいです。そんなこと思ってたら出来ない事ですよね。

周りに桜の散った花びらが沢山落ちていたがそれが良いのかな~

モデルさんが綺麗だったのかネットに載せるのにいつも小さいサイズで撮影していたから急には変えるの忘れてて小さいサイズのままです。

ちょうど自分のカメラをいじってる間に撮影会は終わってしまった。

コスプレ撮影会終

私がもさもさしてる間に撮影会が終わってしまった。

結局は640×480ピクセルのまま撮影していて大きくは出来ませんでした。

窓越しの撮影だから白濁りしていますし、カメラマンも良くないし…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)