ランドクルーザー100に泥除けを付けてみた

ランドクルーザー100にオーバーフェンダーを付けたら純正の泥除けが小さくなり、タイヤのほうが出ていてカッコ悪いので泥除けを変えました。

良くダンプとかトラックの泥除けをに使え荒れているあの赤のような色をしたビニールのような軟いやつです。

ランドクルーザー100にマッドガードを付けてみた

下の方にアルミの板が付いているのでそこからタイヤに巻き込まないように細いワイヤーでボディから引っ張ります。

私なりに気にっていました。

でもあまり汚したくないのでクロスカントリーには、不向きです。

そんなところも行きません。

「そしたら4WDの意味が無いべ~」って言われましたが、万が一の為です。
それと冬の為。

「冬の為ならそんな大きい車いらんべ~」って言う人も居ましたが、そういう問題じゃなく、ランクルに乗りたいのです。

この車に乗ったら最後もう他の車はどうでもいいです。

今は身体障害者になったのでコルサです。

もう20年くらい経ってる車です。

ランドクルーザープラドにも一時き乗った事ありますが、あの車もランクル何ですよね…

あのプラドにランドクルーザーって名前付けないで欲しかった。

「何乗ってるの」って聞かれて「ランクル」って言うと「プラド」とか言われるとちょっと凹みます。

70までは、もともとの形からでランクルですが、プラドはちょっと…

70はクロスカントリー向きですネ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)